酔って二人で王様ゲーム!?

酔って二人で王様ゲーム!?エロ漫画ネタバレと感想&無料画像

MENU

酔って二人で王様ゲーム!?~命令だから…揉んでもいいよね?~情報

エロすぎる王様ゲーム!!
酔って二人で王様ゲーム!?
~命令だから…揉んでもいいよね?~ 
王様のエッチな命令はヤるしかない!!

 
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

酔って二人で王様ゲーム!?~命令だから…揉んでもいいよね?~あらすじ

画像をタップ
 
4人のゼミ仲間で主人公の家で宅飲みの約束をしていた。

しかし時間通りやって来たのは憧れの女の子、島村だけだった。

2人で酒を飲み始めたが特に話題もなく、時間つぶしに始めたのが王様ゲームアプリ。

このゲームアプリとは、カードをタップしたあと命令が出題される。

失敗した場合は、罰として一枚服を脱ぎ全裸になった人の負け。

勝った人に報酬を払うが、報酬は話し合いで決める。

要するにエッチな命令ばかりのアプリなのだ。

負けた島村は、2番が1番の乳首の位置を当てるという命令に従った。

真っ暗くした部屋で島村の乳首を探す主人公。

「乳首勃ってる!?…」

乳首を摘んだ主人公は興奮しながら次の命令、1番と2番でパスタを両端から食べていくというキスゲームを始めた。

顔を逸らした方の負けになるが、顔を逸らさなければキスをしてしまうのだ。

妄想が膨らみ、興奮が高まってくる主人公。

電気アンマの命令は、2番が1番の股間を刺激し1番が声を出したら勝ち。

遂に、パンティ一枚になってしまった島村の股間に足を当てた主人公は驚いた。

「濡れてる!!」

次に、1番が2番の股間を手で撫で回して2番が声を出したら勝ち。

島村にチ●ポを擦られ興奮状態の主人公。

我慢出来なくなってきた主人公は、島村の乳首を摘み巨乳も揉み始めた。

「こら、ずるい…」

そして究極の命令は、挿入して先にイった方が負け。

「もう手加減しない…。」

酔って二人で王様ゲーム!?
~命令だから…揉んでもいいよね?~
↓ ↓ ↓
酔って二人で王様ゲーム!?

酔って二人で王様ゲーム!?~命令だから…揉んでもいいよね?~感想

画像をタップ
 
エッチな王様ゲームのストーリー展開は、こんなゲームアプリがあったらと思うほどエロくて面白いです。

負けて一枚ずつ服を脱いでいく段階がたまらなく興奮し、感情移入し易い描写なので尚更エロ気分マックスになれます。

2人のエッチな興奮が高まっていく様子が、表情やカラダの描写によく描かれているエロ漫画です。

酔って二人で王様ゲーム!?
~命令だから…揉んでもいいよね?~
↓ ↓ ↓
酔って二人で王様ゲーム!?
inserted by FC2 system